新年は、やはり毎年聴くニューイヤーコンサートを聴いています✨🎍✨🎉🎉今年はムーティ指揮。素敵です。二部のスッペのオペレッタ序曲、音楽の盛り上がり方がオペラ聴いているような感覚になりました。はあ、素晴らしい✨😍😍音楽を聴いたらとたんに元気になるわたし。大好きなウイーンの生活はやはりオペレッタのようでした。ウイーンから友人や先生からのメッセージに励まされます。やはりウイーンは素敵な町。✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨オペラのほうがすきですが、オペレッタはやはりウイーンの生活そのもの。二月がたのしみすぎる。😍去年は後厄で夏に冬に大変すぎましたが、、、たくさん勉強になりました。音楽できることに感謝と自立目指して、、、さらに邁進‼️