流山市 グルーデコ®教室
stern~シュテルン☆~
認定講師のemikoです


ご訪問頂きありがとうございます音譜

 

 
 
☆ 最新レッスン情報☆★☆
シュテルン☆HP → ☆★☆
☆ 認定講師講座レッスン☆★☆
☆スキルアップレッスン☆★☆
 


 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

昨日は朝から雪がすごかったですね~😅


我が家は午後に雪かきを行いました
皆様のお家でも雪かきしましたか?




今日レッスンで伺った
柏市「パンカフェ 茶の子」さん付近ではあまり雪も積もらなかった様ですね~


流山市と柏市、、、
大分雪の降り加減が違ったのかしら~




レッスンでは
小さなチャトンがより見やすい様にと
ご持参いただいたルーペで素敵なシャンデリアパーツが完成しました


裏表使える様にデザインを変えK様らしいシンプルだけど、ワンポイント使いがオシャレに仕上がりましたね


ルーペをつけると職人さんの様ですが、
かっこいい


私もルーペ使って制作してみたくなりました


今日は
ワンツーマンでのレッスンの為私も一緒に制作させていただきました



そちらの写真は又改めてアップしますね

{5D35BE0F-3247-4D10-9382-779870220A83:01}


 ご受講ありがとうございました!

次回は2/16を予定しております

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 
 
■出張■
・ 出張費無料 
 
・父母の会イベント、企業イベント等   のご依頼も対応致します

mailにてご相談下さいませ


 
■お問合せ■
gluedeco.stern@gmail.com

 
 
 ※24時間以内に返信させていただいております。
返信が来ない場合は何らかの理由により届いていない場合がございます。

その際はお手数ですが直接上記メールアドレスへご連絡頂ければ幸いです。

 
最後までお読み頂き
ありがとうございます
 
 

 
ポチッと応援お願いいたします  


にほんブログ村

にほんブログ村

 
{D6B3AADA-B470-47FC-8CFE-108DF8DDF764:01}