流山市 グルーデコ®教室 
stern~シュテルン☆~ 

認定講師のemikoです 

 ご訪問頂きありがとうございます

 

 
 
☆ 最新レッスン情報☆★☆
シュテルン☆HP → ☆★☆
☆ 認定講師講座レッスン☆★☆
スキルアップレッスン☆★☆
 


 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


早いもので1月も半分過ぎてしまいました。


今日はヨーカドーTOKAIさまにて
2回目のレッスンでしたニコニコ



男の子の育児や出産の事、目の事など
沢山お話しが出来てとても楽しかったです音譜



無邪気な男の子の成長がとても楽しみになりました
ラブラブ



制作は
特大サイズのキャンディプチジュエル音譜音譜


細かい隙間のグルー詰めも爪楊枝で丁寧に整えていただいたので、チャトン置きはアッと言う間に完成してしまいましたニコニコ
{BA0058B8-9067-4C85-B991-D3344D676434:01}



とても器用なお客さまは
お家で自ら制作活動をしていただき、こんなにかわいいうさぎさんとリボンのチャームを作られましたラブラブラブラブ




うさぎとリボンの組み合わせが可愛すぎて、「かわいい💓」「素敵」「これを作って売ってください!」と連呼しすぎたら、「どうぞ~」と嫌な顔をせずに
プレゼントしてくださいましたおねがい



ありがとうございます!
かわいいうさぎさんにチャーム新たに作ります!!🐰


{6400E4A8-ABA4-4704-A7DC-20B5FAD930EC:01}





このブログを更新中、、、



生徒さまと偶然お会いして、おおたかの森SCで、2人して「きゃー!!」と叫んでしまいましたゲラゲラビックリマーク
 


グルーデコを通して色んな方と出会えるのが本当に楽しいです💓


皆さまも一緒にキラキラワールドを楽しみませんか??



新規生徒さまと受付中ですニコニコ


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 
 
■出張■
・ 出張費無料 
 
・父母の会イベント、企業イベント等   のご依頼も対応致します

mailにてご相談下さいませ


 
■お問合せ■
gluedeco.stern@gmail.com

 
 
 ※24時間以内に返信させていただいております。
返信が来ない場合は何らかの理由により届いていない場合がございます。

その際はお手数ですが直接上記メールアドレスへご連絡頂ければ幸いです。

 
最後までお読み頂き
ありがとうございます
 
 

 
ポチッと応援お願いいたします  


にほんブログ村

にほんブログ村

 
{D6B3AADA-B470-47FC-8CFE-108DF8DDF764:01}