流山市 グルーデコ®教室
stern~シュテルン☆~
認定講師のemikoです

 
ご訪問頂きありがとうございます音譜

 

 
 
 最新レッスン情報☆★☆
stern~シュテルン☆HP → ☆★☆
 認定講師講座レッスン☆★☆
☆スキルアップレッスン☆★☆
 


 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
みなさま
こんばんは



ブログ内を少し見やすくちょこっと変更致しました 


いかがでしょうか?



これからも少しづつ改良していきたいと思います




さて



2015年も残り6日となりましたね

皆様にとってこの1年間はどうでしたか?





私は


2015年・・・

夏・・・


初めてグルーデコを体験しました



もう


楽しくて!!!



即講師になろうと決意!!






10月には初レッスンを受け持つ事が出来ました



人に教えることの難しさはありますが、


制作中の皆様のお顔や笑顔がみれるのが楽しくてレッスンしてきました





好きなことで活動が出来ることの素晴らしさを

再認識した1年でした





2016年1月からは

新たに 柏市松葉町
「オーガニックカフェ SOLEIL教室」にて活動することになりました 


ご紹介いただきましたKさま ありがとうございます 





新しい出会いがあることにワクワク致しますにこ 






ツリー メリー クリスマスツリー 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 
 
■出張■
・ 出張費無料 
 
・父母の会イベント、企業イベント等   のご依頼も対応致します

mailにてご相談下さいませ


 
■お問合せ■
gluedeco.stern@gmail.com

 
 
 ※24時間以内に返信させていただいております。
返信が来ない場合は何らかの理由により届いていない場合がございます。

その際はお手数ですが直接上記メールアドレスへご連絡頂ければ幸いです。

 
最後までお読み頂き
ありがとうございます
 
 

 
ポチッと応援お願いいたします


にほんブログ村

にほんブログ村

 
{D6B3AADA-B470-47FC-8CFE-108DF8DDF764:01}