おひさぁ~ | 法律と趣味のブログ~司法試験への道~

おひさぁ~

おひさぁ~

sternです☆


もう五月も終わったんですね・・・・・

もうさぼりを五月病だわ~とかいえない状況に・・・・しまったぁ~~~~~!!!!!


なんと昨日・・・・司法試験予備校からの教材が届いたんですヾ(@°▽°@)ノ

ひゃっほう!!!


いやぁ早速講義を受けましょうかね。

って感じでうけたら、最初は法学についての授業。

基礎の基礎ってやつですな。


これからこの講義で習ったことを復習っぽくここに書き込んでいこうかな~続けば(笑


あとこの前先輩と大学のパソコンで遊んでたときにあるゲームにはまりました!!

ステマニです。みなさんしってますか??

あの某矢印追っかけ音ゲーみたいなのです。


家で早速インストールしてプレイ!!

はまりましたね。

先輩の影響でちょっとあにそんもやったりして。

ってかあにそん多すぎ(笑

でも面白い!!

なんか最近のあにそんて普通ですね。

カッコいいです( ̄▽+ ̄*)


でも今は法律に集中してくぞ~!!


寝る!!


☆stern☆