一生のうちに・・・・ | 法律と趣味のブログ~司法試験への道~

一生のうちに・・・・

人間って一生のうちに一体何人の人と出会うのでしょうか。

そしてその中で本当に大切だと思える人とは出会えるのでしょうか。


なんて意味不明な文から今回は初めてみました。

こんばんわ!sternです☆

いや~でも人間関係ってとても難しいですよね。もちろん男女関係なく。

近づきすぎても反発しあうし、離れすぎてもいけない。

いい関係っていうのは、この距離がある程度一定に保てる関係なんだと思います。

仲がいいって言っても所詮は他人。干渉されたくないこともあります。

でもだからといってその逆も相手にとっては淋しいものです。

こう考えると人間って矛盾してますよね(;^_^A

ボクはこの距離を保つのが苦手なんです。

まだまだ子供ってコトですかね・・・・・

でもこんなボクでもイイヤツだって言ってくれるひともいて・・・・こういう人たちとの関係を壊さないようにしていきたいです!


なんか今日は暗い話ですんません(笑

最近そんなことばかり考えてるもんで・・・・・疲れてるんでしょうかね!!


なんか講義も完全に「受け」の体勢で臨んでたので、あまり知識が定着してないです。

これから復習します!!

今日は夢も見ないくらい熟睡できるといいな~~。

あと思い出っていうのはやっぱ簡単に処分できないですね・・・・

たとえそれが自分にとって辛いものであったとしても。

まだまだ人間が出来てない証拠です!!

辛い思い出でも、「こんなこともあったな~」って余裕で言える位の器になりたいです。


今日はよくわからない独り言でおわりですが、明日は明るい気持ちで過ごせるようにしようと思います♪


♪music is my life♪

☆stern☆でした