早く腹筋われないかな~ | 法律と趣味のブログ~司法試験への道~

早く腹筋われないかな~

こんばんわ!

ビリー部隊入隊二日目のsternです!


実はですね~、昨日からビリーズブートキャンプを始めたんですよ~~(‐^▽^‐)

結構前から家にはあったのですが、なかなか手がでなくて、昨日やっと入隊を決意したというわけです!!


早速感想を・・・・

きついっす・・・・ビリーは鬼でした。

周りの人たちは完全に鍛えられてますね。

とりあえず、休憩なしでビリーバンド付きで体験。

約一時間の訓練でした(;^_^A

かる~くストレッチから入って、だんだん筋トレっぽくなっていきます。

ビリーがあと1セットって言うと確実に3セットやるんですよ~~!!

かなりの汗の量でした!(´Д`;)


最後はゆっくりクールダウンで終了。最後のビリーの言葉が心に響きました・・・・

これは体と精神を鍛えられるトレーニングですね!!

今日も出来たし、続けられそうですよ!!!


そういえば今日は風がすごかったですね~~。

電車が止まって焦りましたよ(;^_^A

まぁ他には大したこともなく終了。


あと、明日からちょっと旅に出てくるので、次回の更新は明後日で~す。

これを見てくれてる先輩方。お土産買ってきますね(笑


トランセルに覚えのある先輩へ。ちょっと下へ進んでね!!


では!!

☆stern☆でした















追伸 今日はちょっと調子に乗って言い過ぎました。ごめんなさい。