春の兆し | スターリングBOSSブロ

スターリングBOSSブロ

宮崎で、メンズセレクトショップ【Sterling】よろしくお願いします。

お久しぶりです。




最近ちょっとだけバタバタしてました。




東京行ったり、オーダー〆あったりで個人的に有意義な時間を過ごしております。





ここ数日ですがすごく暖かくて過ごしやすくなってきたと思いませんか???





寒いのも好きですが、春の兆しが見えるこの時期も大好きです♪






チラホラと春の装いで歩いてる人も見かけるようになりました。





『春はもうそこまで来てます♪』




この時期にピッタリのチェックシャツが入荷しております。








【Battalion】Light Flannel Western Shirts

バタリオンのSS一発目の商品となります。



ネルシャツですが、薄手なので今の季節感にちょうどいい♪



袖と、




襟にワイヤー入りなので、着方のバリエーションも自在に変えられます!




最近のチェックシャツ人気はハンパないので、是非取り入れてみて下さいね!






こんな感じで、ワントーンで合わすのもカッコいいかと!




ヨロシク。



Sterling【電話番号0985-33-9595


Sterling-webstore