キャベツに尺取り虫が付いているのを取りたいと思いつつ。。



毎日見てしまっています…笑







あれ?




こちらのバッタはいつからいるの??






シャクトリさんとは違う食べ方が、そこら中にあります。










正面から近づいて撮っても、ちょんちょんしても、動きません。







今のところ、いつ見てもいます。






ツンツンしましたが、しがみついています。





良い場所見つけた〜♫





と思ってくれているのかな??





本当はモンシロチョウのためだったけど…もし気に入っていただけたなら幸いです 笑





🐛

グリーンハウス内のパセリにもシャクトリが…⤵︎⤵︎