「MARINA;s・meの○○☆彡」
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次 のページへ >>
こんにちわ

更新ザボってました

今わたしわ夏休み中

!
なんだがんだ充実してるかな

でも夏休みだから
色んなとこ行きたいなあ

原宿、TDL、海、買い物…
いろいろやりたい事いっぱい◎
みんなわどっか行ったりする?
とりあえずみんな楽しみましょう

昨日の

やほーい

うれしす

今日わいよいよ
AKB総選挙開票日

板野がんばれい

でも、選挙終わったら
板野と前田いなくなるから
やだなあ

秋元と篠田卒業しちゃうし

ほんと今日結果たのしみだあ

PS!
「ここにいたこと」の生写真・ポスター
板野だった人

DVDと交換して

おわり。
おはよ

昨日わまぢついてない日だった

バッグの中で豆乳こぼして
中に入ってたのが
べたべたなるし
携帯のクリアボタン動かないし
もう最悪だあ

しかも、帰り
チャリのろうとしたら
あれ

カギがなーい

ってなるし

20分くらい探したけどないから
歩いて帰って
今日も歩いて行った

まぢどうしようかね

どこでなくしたかもわからんし

はあ、困ったな

てかんじで残念な感じ

じゃ、ばいばい

おはよー

朝からごめんね

暇暇だからさ

前買った購入品でもUPしますわ

こんな感じ

・色Yシャツ
・でかキーホ
・リボン
・着圧ソックス
・セーター
んまあ、学校用品ばかり

大切につかいまふ


ピアス全部塞ぐっちゃ\(^^)/
梅雨で膿みやすいからさ

膿んだりしたらやだもん

夏になったらまた空ける

うは\(^^)/
夏休みわ軟骨だぜぃ

たのしみ
でわ、おわりさん

こんばんわんつ

最近、楽しみなこといっぱい

しあわせ

やっばあ

やっぱ人生楽しまなきゃ損だょね

笑〃
おわりさん

総合なう

つまらーん

てか、昨日UVERの

取りに行けなかった

Omg…

今日わ何が何でも行くし

早く聞きたいよおおお

ほんとに総合だるいわあ

とりまおわり

\◎UP1◎/
昨日買ってもらった服

↓↓↓↓↓↓
お気に入りの3着


ミニーシャツ

ディズニマキシ丈ワンピ

BATGIRLマキシ丈ワンピ
だょーっっ

マキシ丈わ楽だよね

可愛いし涼しいし

ミニーのシャツも可愛いからGET

シンプルで気入った
他にも何着か買ってもらった

おばあちゃん、
そうえば、今日お祖母ちゃんの
だったんだょね!
66歳おめでと

いつまでも元気でね!笑
ほじゃおわり

おやすみ

今日わ大町から帰ってきたあ!
久しぶりに泊まれたし、
けっこう楽しかった

そんでもって、
帰りにお買い物したりした

楽しかった

きゃべとんラーメン
めちゃうまかった

きゃべついっぱいだた

て感じで帰宅

購入品わあとでUPするネ

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >> 
