おはようサンデー 初メッセージ | アーモンドチョコの「おはようサンデー」

アーモンドチョコの「おはようサンデー」

MUSIC BIRDの人気番組「おはようサンデー」
その魅力は何と言っても、はまみ~こと、浜菜みやこサマの
人の痛みの分かる優しさと温かさに満ちたお喋り。
全国のコミュニティFM局をネットして、
また、サイマルラジオからも、毎週日曜日AM7~8時55分、生放送中!

2004年4月から始まったラジオ番組「おはようサンデー」が、今年の3月末を持ってパーソナリティーさんが交代となりました。

ほぼ毎週メッセージを読んで頂き感謝の気持ちでいっぱいの浜菜みやこさんこと、はまみ~と、ディレクターの、おやびんさんでしたが、4月からぱったりと聴かなくなり、留守録予約もセットを解除してましたが、あれから3ヶ月を越えて、ふと今日の放送のテーマを確認。

でも、新パーソナリティーさんの河村由美さんは、はまみ~と違ってFacebookにも、アメーバブログにも投稿が見つからず、Xで確認が出来ました。

放送時間が、6月より短縮されていた事も今日知りましたが、思い立った明け方5:30 は、投稿を断念。

二度寝に入りましたが、放送が始まって1時間と3分を回ったところで、ついにメッセージを送信。

河村由美さんへは初めてと言う事も添えました。

それから間もなく8:28にメッセージを読んで頂きました!嬉しかったです。

メッセージに書いた赤い疑惑と言う昔のドラマはご存じ無いようでしたが、おやびんさんにも聞いてました。

そうか、ディレクターのおやびんさんは続投だったのか。

もしかしたら、僕のこと覚えてくれていたかも知れませんが。

はまみ~の事は思い出も沢山有り、ずっと大切ですが、新生おはようサンデーも、来週から聴いてみようかなと思います。

ここまで来るのに精神面で時間がかかりましたが。