九十歳。何がめでたい | アーモンドチョコの「おはようサンデー」

アーモンドチョコの「おはようサンデー」

MUSIC BIRDの人気番組「おはようサンデー」
その魅力は何と言っても、はまみ~こと、浜菜みやこサマの
人の痛みの分かる優しさと温かさに満ちたお喋り。
全国のコミュニティFM局をネットして、
また、サイマルラジオからも、毎週日曜日AM7~8時55分、生放送中!

今日は、もう前から観たくて仕方の無かった映画「九十歳。何がめでたい」を、109シネマズ二子玉川で観て来ました。

元、松竹歌劇団 草笛光子さん。

ずっとお芝居を長年に渡り観てきた偉大な大女優さんですが、単独主演は初めてとの事です。

名画です。すごく良かったですよ。

草笛光子さんの芝居の奥深さを感じます。

先週に続き、またパンフレット購入してしまいました。

同じく共演されている木村多江さんが、昨日Instagramで、映画の事を投稿されていましたね。

今回も素敵な多江さんでした。