ソロ活女子のススメ4 | アーモンドチョコの「おはようサンデー」

アーモンドチョコの「おはようサンデー」

MUSIC BIRDの人気番組「おはようサンデー」
その魅力は何と言っても、はまみ~こと、浜菜みやこサマの
人の痛みの分かる優しさと温かさに満ちたお喋り。
全国のコミュニティFM局をネットして、
また、サイマルラジオからも、毎週日曜日AM7~8時55分、生放送中!

昨夜は深夜になってしまい、30分番組を、13分31秒で中断しましたが、今夜は続きを見ました。

今は深夜の1:14です。

父の晩酌の付き合いは、本当にやめたいですけど、仕方がない事だとあきらめてます。

部屋に戻るのがいつも午前様。

ドラマの録画が平日は、ほとんど見られません。


それにしても、ソロ活女子のススメ4で見た東京ステーションホテル、やはり、良いです。

バーにも立ち寄りたいですね。

勤務先は丸の内1丁目でしたから、20代から東京駅が勤務先を最寄り駅でしたが、下から見上げるより、部屋から丸の内北口を覗いて見たいですね。

朝の散歩もしたりして。