シアタークリエ | アーモンドチョコの「おはようサンデー」

アーモンドチョコの「おはようサンデー」

MUSIC BIRDの人気番組「おはようサンデー」
その魅力は何と言っても、はまみ~こと、浜菜みやこサマの
人の痛みの分かる優しさと温かさに満ちたお喋り。
全国のコミュニティFM局をネットして、
また、サイマルラジオからも、毎週日曜日AM7~8時55分、生放送中!

6/2(日)は、日比谷シアタークリエにて、三浦宏規さん、川平慈英さん初共演によるミュージカル ナビレラを4列目のほぼ中央にて観劇。
チケットは、川平慈英さんの奥様役を演じられました岡まゆみさんにお取り頂きました。
まゆみさんは、僕が中学生の時から、ずっと大ファンの素敵な女優さんです。
舞台の迫力を目の前で感じられる最高の席でした。
三浦宏規さんのバレエは本当に素晴らしかったです。
上演中につき、書きませんが、思わず、「凄い!」と叫んでしまったバレエシーンが、有りました!
そのシーンとは、演出効果も素晴らしかったのですが、格好良かったです!
涙ボロボロのシーンもバレエシーンも、これを観ないでミュージカルは語れないと言う最高傑作でした!