演劇ユニット翠座(あきらざ)観劇 | アーモンドチョコの「おはようサンデー」

アーモンドチョコの「おはようサンデー」

MUSIC BIRDの人気番組「おはようサンデー」
その魅力は何と言っても、はまみ~こと、浜菜みやこサマの
人の痛みの分かる優しさと温かさに満ちたお喋り。
全国のコミュニティFM局をネットして、
また、サイマルラジオからも、毎週日曜日AM7~8時55分、生放送中!

5/17 (金)は、演劇ユニット翠座(あきらざ) 第25回公演 10周年記念第3弾 おもいでゴハンVol.3を 観劇してきました。

3作オムニバス形式の舞台。

公演終了後には、今公演タイトルの料理が入ったビュッフェタイムが、開催されて、キャストと一緒に楽しめました。

出演者全員と話しました。

会場には、昨年12/3に、今回出演の、たむらもとこさんとライブをされた、あべさとえさんが、いらっしゃいました。

あのライブの日は、終演後に、もとこさんから、会場に集まった秋田のお仲間と、これから飲みに行くんだけどと、誘われましたが、家の事情で残念ながら参加出来ず。

今回は、秋田のお仲間と、あべさとえさんも交えて、ご一緒することが出来ました。

 すごい楽しかったです!