ミス・ターゲット | アーモンドチョコの「おはようサンデー」

アーモンドチョコの「おはようサンデー」

MUSIC BIRDの人気番組「おはようサンデー」
その魅力は何と言っても、はまみ~こと、浜菜みやこサマの
人の痛みの分かる優しさと温かさに満ちたお喋り。
全国のコミュニティFM局をネットして、
また、サイマルラジオからも、毎週日曜日AM7~8時55分、生放送中!

 今夜は結局、ミス・ターゲットを生で見ました。

今夜が最終回だった「舟を編む 〜私、辞書つくります〜」と、アンチヒーローepisode2は、後でみることにしました。

ミス・ターゲット、松本まりかさん、良かったです!

それから、久しぶりに、白石美帆さんを、ミス・ターゲットで見まして感激致しました!

もちろん、DVD全て持っている惚れに惚れ込んだ電車男の白石美帆さんですから。

筒井真理子さんにも会えましたね!

あと、ドラマ違いますが、花咲舞が黙ってない第一話も良かったです。

平木さんや、小野ちゃんと行った新橋の、やきとん まこちゃんが登場したのはびっくり!

と同時に嬉しかったです。