劇団四季 | アーモンドチョコの「おはようサンデー」

アーモンドチョコの「おはようサンデー」

MUSIC BIRDの人気番組「おはようサンデー」
その魅力は何と言っても、はまみ~こと、浜菜みやこサマの
人の痛みの分かる優しさと温かさに満ちたお喋り。
全国のコミュニティFM局をネットして、
また、サイマルラジオからも、毎週日曜日AM7~8時55分、生放送中!

昨日の土曜は、閉店が決まったDCM成城店での父の買い物の付き合いで、かなりの時間を要しましたが、満足したようで良かったです。

そして今日の日曜日は、ちょうど40年前に初演を前から2列目で観劇しました劇団四季ミュージカル「ふたりのロッテ」が、その後、何度も舞台で公演されていましたが、前回公演から10年ぶりに自由劇場で夏休みに公演されることになり、今日は、四季の会、優先予約開始日でした。

ネット接続に20分以上、それでも今回はめっちゃ早い方ですが。

8/6(金)13:30の回を下手よりですが、前から2列目の席を予約出来ました。

遡って、今年の1/13に同じく四季の会、優先予約日に予約している新作ミュージカル、ゴースト&レディは、8/4(日)13:00を予約してます。

こちらは前から12列目。

あの時は、ネット全然繋がらず焦りましたが。

来年4月公開の、劇団四季新作ミュージカル バック・トゥ・ザ・フューチャーは、今年の12月に四季の会、優先予約開始予定です。

こちらも 楽しみです。

写真は40年前に観に行きました岡まゆみさん主演の、ふたりのロッテのチラシとチケットです。