ドラマ | アーモンドチョコの「おはようサンデー」

アーモンドチョコの「おはようサンデー」

MUSIC BIRDの人気番組「おはようサンデー」
その魅力は何と言っても、はまみ~こと、浜菜みやこサマの
人の痛みの分かる優しさと温かさに満ちたお喋り。
全国のコミュニティFM局をネットして、
また、サイマルラジオからも、毎週日曜日AM7~8時55分、生放送中!

20日(土)は、来月12日をもって閉店するDCM成城店に行きたいと言う父を乗せて、弟も一緒に行きました。帰宅は16時頃。

あの頃青春グラフィティで、メッセージを読まれたのはAQUAで聴きました。

ドラマの録画めっちゃ溜まってます!

今日は2週前の光る君へを見て、アンチヒーローepisode1を見ました。

やはり、長谷川博己さんは、良い!

明智光秀であり、10年前には、デート〜恋とはどんなものかしらで杏さんと、並んだ格好良すぎるサイボーグ009のコスプレ姿が目に焼き付いている。

それが、明日の21日(日)。

新番組の、ミス・ターゲットが、始まる為、舟を編む 〜私、辞書つくります〜と、アンチヒーローは、3番組の録画時間が重複してしまう!

あ~どうしよう!

ミス・ターゲットは、絶対に外せない。

やはり、アンチヒーローを録画中止して、頑張って生で見るしか無さそうだ。

いや、やはり、アンチヒーローを、録画して、ミス・ターゲット初回放送を生で見ることにするべきか。

明日まで考えよう。