アリバイ崩し承りますスペシャル | アーモンドチョコの「おはようサンデー」

アーモンドチョコの「おはようサンデー」

MUSIC BIRDの人気番組「おはようサンデー」
その魅力は何と言っても、はまみ~こと、浜菜みやこサマの
人の痛みの分かる優しさと温かさに満ちたお喋り。
全国のコミュニティFM局をネットして、
また、サイマルラジオからも、毎週日曜日AM7~8時55分、生放送中!

4/6の録画でしたから、1週間を越えましたが、4/14に、アリバイ崩し承りますスペシャル、やっと見る事が出来ました。

連ドラから4年。今夜限りのスペシャルは、やはり面白かったです!

ラストは気になりましたね。

どんな意味なのか、目が離せません。

浜辺美波さんが、変わらず時乃さんを素敵に演じられてました。

安田顕さん、成田凌さんとの、掛け合いもしばらくぶりに見られて楽しいドラマとなりました。

4年ぶりのスペシャル放送でしたが、果たして続編は有るのでしょうか!