ごまだれ | アーモンドチョコの「おはようサンデー」

アーモンドチョコの「おはようサンデー」

MUSIC BIRDの人気番組「おはようサンデー」
その魅力は何と言っても、はまみ~こと、浜菜みやこサマの
人の痛みの分かる優しさと温かさに満ちたお喋り。
全国のコミュニティFM局をネットして、
また、サイマルラジオからも、毎週日曜日AM7~8時55分、生放送中!

今朝の、文化放送おとなりさんは、木曜担当の、ふかわりょうさんと文化放送アナウンサー坂口愛美さん。

しゃぶしゃぶに、ごまだれはいらない。

この世から無くなっても全然困らない。

と、ふかわりょうさん。

一方、坂口愛美さんは、絶対ごまだれ派。

ポン酢に紅葉おろしと言う、ふかわりょうさんに賛成です。自分は。

でも、ごまだれも、10回の内、3回くらいは使いますけれど。

たれが、並んで出てくるので使わないと店に申し訳ない気がするので。

 最近、しゃぶしゃぶに行ってないけれど、もう一種類、たれが有ったような。

でも、思い出せない。

まあ、良いか。