今日も忙しい。 | アーモンドチョコの「おはようサンデー」

アーモンドチョコの「おはようサンデー」

MUSIC BIRDの人気番組「おはようサンデー」
その魅力は何と言っても、はまみ~こと、浜菜みやこサマの
人の痛みの分かる優しさと温かさに満ちたお喋り。
全国のコミュニティFM局をネットして、
また、サイマルラジオからも、毎週日曜日AM7~8時55分、生放送中!

12/17(日)

午前に、父のお使いで伊藤園の静岡茶5袋を買いにAQUAで玉川高島屋へ。

帰宅後、弟のリクエストでフォルクス 上野毛店へAQUAで。スマホによれば、この場所を訪れたのは、5年前との事。そうだろうな。かなり久々に高級料理を食べた気がする。土日祝日限定のサラダバー、スープ、ドリンクに、パンまで食べ放題の「熟成サーロインステーキ150g」ポタージュスープはお代わりしました。めっちゃ好きなので。

パンは1年生の時から好まないですから、ライスのみにして、パンは取っていません。

サーロインステーキ大変美味しかったです!

デザートは、グレープフルーツ!

コーヒーは好まないから飲まないです。