大塚グレコ | アーモンドチョコの「おはようサンデー」

アーモンドチョコの「おはようサンデー」

MUSIC BIRDの人気番組「おはようサンデー」
その魅力は何と言っても、はまみ~こと、浜菜みやこサマの
人の痛みの分かる優しさと温かさに満ちたお喋り。
全国のコミュニティFM局をネットして、
また、サイマルラジオからも、毎週日曜日AM7~8時55分、生放送中!

今夜8日(日)は、大塚グレコにて、激レア・スパニッシュコネクションライブに行って来ました。

今年初のライブ! 

あっという間の楽しい時間、最高の年明けとなりました。

メンバーは、

平松加奈さんvn

吉見征樹さんtabla

箭島裕治さんb

+guest 服部恵さんper


時間が足りない!

もっと聴いていたい!

そんな素敵なライブは、2ndステージでは、メンバー全員のソロ演奏も聴かせてくれました。

今年初の加奈さんのヴァイオリン演奏、感動でした!


そして、ライブ終演後には、久しぶりとなる新年会に参加!

本当に久しぶりで楽しかったです。


更に、グレコを後に、ライブに来られた皆様と、こちらも久しぶりとなるカラオケにも参加させて頂きました。

今年も沢山のライブに行けます様に!