イベントバナー



12:00〜婦人科だった日。


ファッションに合わせて、
バッグを替えてみようかな!と思い、
前日使ったバッグの中身を出そうとしたら、


…財布がない真顔!?



前日、夫に買い物の支払いを任せたから、
夫が持ってるのか?と思い、
確認したけどない



車の中に落としたかな?
と思い車を捜索。…ない。



何か手がかりがないか夫に電話。
『サイフ?知らない。』
冷静に言われて凍りつく。🥶



実はその日の前日、
今後移住したいな〜と思っている『Y街』のスーパーへ買い物に行ったんです。





最後そこでサイフを使ったときのこと、
冷静に思い出すと、
『スーパーに置き忘れたかも!』と思ったので、Y街のスーパーへ電話しました。



『あぁ!その財布ならお預かりしてますよ!』
やっぱりーーー!!!
見つかってよかった…!!!お願いキラキラ



無事に財布が戻ってきました。
(中身も全て揃ってました!🎉😭



すごかったのは、拾われた時間!
私がスーパーで会計したのは16:14



サービスカウンターで見せてもらった記録では、拾得時間16:19って書いてあった!!



なんという拾得スピード!!!笑




Y街の方、
もしかして親切な方が多いのかも…



淡い期待が膨らんだ一日でした目がハート


そのスーパーでコチラも無事にGET爆笑
ママのチーズケーキ