エレクトーレ

 




9/8の明け方、
久々に吐くかも。と思いビニール袋用意。



ドキドキが止まらず
血圧も上がる負のループガーン
(上が100以上になる事、そんなにないのに…)



明くる日の9/9、夫と話してたら急に
『気持ちわる…真顔となってしまいましたあせる



食欲ないから
ほとんど何も食べていない日だったのに、
突然やってくる吐き気あせる




生理前とか更年期症状で、
吐き気ってあるあるなのかな???🥺



あと胃痛も少しあるーショック



イベントバナー




8月末に婦人科にて行った、
子宮頸がん検診の結果、正常な細胞に混じって
異常な細胞?が見つかり、再検査してきました。(それ以外の検査は全て問題ナシでした)

気分はどん底。やっぱり怖いですね…



何事もありませんようにと、
願うばかりですお願い
オン・オフ問わず履いてる☝️
キレイめスニーカーをヘビロテ中ですスニーカーラブラブ