【生理2日目】ジエノゲストやめて10ヶ月の体調 | 心ときめく毎日を目指す✧主婦ブログ

心ときめく毎日を目指す✧主婦ブログ

夫婦二人暮らし12年!心穏やかでいる事を優先し、楽しい!と思える生活を目指して日々模索しています。最近はホルモンバランス乱れがち(._.)
好きなモノ…スイーツ|通販・ネットショッピング|国内ドラマ



    



繊細すぎる?!専業主婦

「ゆ」です飛び出すハート


2023年

夫の都合で新幹線が止まる駅

徒歩圏内の戸建住宅買いました家


…が真顔


環境など性に合わず、

もう一度家を買いたい!

と目論む私のゆるっとブログです指差し気づき








今朝は腹痛で起床…おばけ


幸い食欲はあるので朝食後、
EVE飲みました〜

 

 


おかもとまりさんがブログで、

ピルをやめた反動に苦しんでいる様子を書いていらっしゃいましたが、




私もジエノゲストやめて10ヶ月経ちますが、



ジエノゲスト飲んでた時の体調とのに、

ずーっと戸惑っております昇天




最近は、自分のホルモンバランスに慣れたいと思いながら、当帰芍薬散を飲んで、なんとか頑張ってます。






今はもうぐったりですが…ネガティブ
でも午後は出かけなきゃいけないので、
徐々に気合入れていきます