仕事が決まらない主婦の、ただの愚痴です | 繊細すぎる?!専業主婦

繊細すぎる?!専業主婦

今日あったことや考えたことを誰かに言いたい、ゆるっとブログ|ホルモンバランスの乱れに悩む35歳|子宮内膜症性卵巣嚢腫持ち・お豆腐メンタル(HSP?)




私の住んでいる地域は、
昨日の夜から雨です雨



雨なので、今日は家でまったり
求人検索していましたが…PC



働くことが、日常から遠くなってしまっていて、なかなか
応募に踏み切れません。


実はつい1週間前にも、派遣の求人に応募していて「選考に落ちた」という連絡を、派遣会社からもらったばかりでして…魂



煮詰まったので、
昨日シャトレーゼにて見つけた、
チョコバッキーのドライミント味を食べました。

チョコたっぷりでおいしかったけど…パフェ



チョコミントアイス好きの私ですが、
このアイスは特にミントが強めな気がしました


リピートはないかなぁショボーン



フルタイムで働くとさ、収入は増えるけど
専業主婦でいる今より、幸せ度が下がる気がしますガーン


平日の夜10:00頃に、お茶飲みながら、
夫と他愛のない話をする時間が、
好きなんだよねお茶


そうゆう時間減るよね〜絶対赤ちゃん泣き



意外に難しい選択です…