ずっと行けなかった◯◯へ行けた! | 自由に生きたい専業主婦〜心地良い毎日を目指して〜

自由に生きたい専業主婦〜心地良い毎日を目指して〜

ひとり好きで自由人の私が結婚!独身のときのほうが楽しかった!と気づいて12年。…どうやって生活すれば、心地良い生活が送れるか模索する日々。とりあえず、楽しい!と思える生活を目指しています!




今日は体調良かったので、
朝から女性専用ジムへ行きましたダンベル

めちゃめちゃ楽しかったラブ



先週から『当帰芍薬散』を飲み始めましたが、勘違いかもしれないけど、
体の調子が良くなった気がしていますおねがい




先月は、体調が悪くて一切外食ができなかったけど、今日は行けましたお願いラブラブ


ずーっと行きたかったスタバ飛び出すハート
でもね、お目当てだった『根菜チキン』が売り切れててショックでしたびっくりマーク


代わりに食べたエビとブロッコリーのサラダラップは、個人的にはソースがしつこかったかな…ショボーン



米粉のバナナマフィンおいしかった飛び出すハート


夜ご飯は丸亀製麺に行くことができましたチューラブラブ


夫の釜揚げうどんをもらったら、
すごく美味しかった〜〜〜ラーメンラブラブ



当帰芍薬散、もう少し続けて、
体の変化など、また詳しく日記に書きますグッ



今日も一日、お疲れ様でした気づき