ドラッグストアで買える!天然香料100%シャンプー購入 | 自由に生きたい専業主婦〜心地良い毎日を目指して〜

自由に生きたい専業主婦〜心地良い毎日を目指して〜

結婚生活向いてない!と気づいて12年。…どうすれば心地良い生活が送れるか模索する日々。とりあえず、楽しい!と思える生活を目指しています!






最近、シャンプーはバズっていた
これ買ってきた〜! チュー



YouTubeかずのすけさんが紹介していたシャンプーを早速購入しました恋の矢



思ったよりコンパクトだった(400ml)ふんわりウイング
ボトルが可愛くて気分が上がるぅラブラブ


あのねーなんとも言えない上品な香りがするのびっくりマーク100%天然香料なんだって花



今まで人工的な香りのするシャンプー使ってたんだな、と実感しました香水ニコニコ