【楽天】胃もたれしない?お菓子を大量購入! | 繊細すぎる?!専業主婦

繊細すぎる?!専業主婦

経済的自立を目指す、胃弱い系子なし専業主婦35歳|子宮内膜症性卵巣嚢腫持ち・お豆腐メンタル(HSP?)|ゆる〜く日常を綴ります




こんばんは流れ星



先週出かけ先で見つけたグミがかなりおいしくて忘れられず、楽天で大量購入しました花
フルーツグミ(小田原みかん味)ラブラブ


ポンジュースを、そのままグミにした感じのお味です飛び出すハート
なんかね、甘味料の大部分が砂糖なのかな〜と思って、体に優しそうだからリピートしました

今のところ胃もたれしてないよチョキ



今日は最近しまむらで買った、お気に入りのTシャツを着て、気分を上げましたラブラブ

今日もお疲れ様でした〜立ち上がるルンルン