偏頭痛の一種でしょうか? | 自由に生きたい専業主婦〜心地良い毎日を目指して〜

自由に生きたい専業主婦〜心地良い毎日を目指して〜

結婚生活向いてない!と気づいて12年。…どうすれば心地良い生活が送れるか模索する日々。とりあえず、楽しい!と思える生活を目指しています!




こんばんは流れ星


今日も体調不安定でした。


頭が重くて、めまい感、吐き気、耳鳴りがありました


偏頭痛の一種かな?と思い、EVEを飲んだけど…
効き目がよくわからずでした凝視

 

今日は上下しまむらコーデでしたキラキラ


ロックTシャツに、タイトスカートスタイルがお気に入りラブラブ

オンラインで色違い発見!品番など参考になれば…Tシャツ
このTシャツの色違いです→しまむらオンラインへ


足元はゴツめのスニーカーを履くと、
一気に旬のコーデになります花


↓コレの24cm履いてます飛び出すハート
明日は体調良くなると信じて…お願い流れ星



今日もお疲れ様でしたハート