青春は終わらない。 | 繊細すぎる?!専業主婦

繊細すぎる?!専業主婦

今日あったことを誰かに言いたい、アラフォー主婦のブログ|ジェノゲストをやめた反動?不調と戦う35歳|子宮内膜症性卵巣嚢腫持ち・お豆腐メンタル(HSP?)




去年注文していた、映画スラムダンクのDVDが今朝届きましたニコニコ


たまたま休みだった、普段は寡黙な夫スーツ
『みてみてーラブラブ←すげー嬉しそう
と、私がいた洗面所まで持ってきました。


我が家が購入したのは、

1.【DVD】「THE FIRST SLAM DUNK」LIMITED EDITION<初回生産限定>価格:10,450円 


気になる中身。たくさん入ってた!

二日酔いだった夫もニッコリしています。


少しずつ楽しんでいきます!