子宮内膜症と高熱の関係 | 専業主婦でも自由に生きたい。

専業主婦でも自由に生きたい。

ひとり好きで自由人!これからの生き方を模索している、アラフォー子なし専業主婦|ジェノゲストを止めた反動で?最近はホルモンバランス乱れがち。




少し調べたら、子宮内膜症の方で、生理のたびに熱が出る人もいるみたいですね…ガーン

わたしは今の所、2ヶ月に1回炎



去年8月にジェノゲスト止めてから、

この熱で4度目ですもやもや 




あさって婦人科なのに、また行けないじゃ〜ん笑い泣き(直近で風邪症状があると、診察できないシステム。何回リスケするんだか…




あかん、冷えピタ切らしてた…ガーン
アイスノンまくらひっぱり出しました雪の結晶



そんなこんなで悪寒が止んできました〜ニコニコ
今回はそんなに体は痛くない。




夫、帰ってこないかな〜…目


心細いので、ブログ更新させてもらいましたお願い