【弱音】ジェノゲスト止めて半年 | 繊細すぎる?!専業主婦

繊細すぎる?!専業主婦

アラフォー自由人のブログ|ジェノゲストを止めた反動で?ホルモンバランス乱れがち|子宮内膜症性卵巣嚢腫持ち・お豆腐メンタル(HSP?)





今日は、どうしても腰が重だるくてダメダメですえーん


辛いときこそ運動!!

…とも思いましたが、午後には背中の方までしんどくなってしまったので、家でゆっくりしようと決めて過ごしています看板持ち


とはいえ何もしないのもね…真顔
ということで米粉クッキー焼きましたクッキー


〜今回のレシピ〜


・米粉…120g

・てんさい糖…30g

・米油…30g

・卵…1個


上記で生地がまとまらなかったので、アーモンドミルクを少し加えて、丸め潰して180℃に予熱したオーブンで焼きましたクッキーのプレゼント




そして、子宮内膜症の話。

35歳になって、ホルモンの分泌も少なくなるだろうから、子宮内膜症の症状が良くなるんじゃないかと思ってましたが、私の場合、そうじゃなさそうです。 




今日さ、腰が重くてダルい他に、

たまに頭痛、たまに腕が痛む、脇腹が痛む。えーん

実は一週間前くらいから既にお腹も痛くて生理が来るのが怖いですドクロ
(絶対もっと痛むじゃん…悲しい


ジェノゲスト止めて半年たって、また飲もうかなと思い始めています。
(漢方とか飲んでみたけど…) 




もちろんめまい吐き気不正出血といった副作用ともまた付き合わなきゃいけなくなることも考えないといけないね。



やりたいこともある、会いたい人もいるのに体が追いつかない。


自分が幸せに生きるには、どうしたらよいか、未だ答えが出ません。ショボーン