嬉しいお土産② | 心ときめく毎日を目指す✧主婦ブログ

心ときめく毎日を目指す✧主婦ブログ

夫婦二人暮らし12年!心穏やかでいる事を優先し、楽しい!と思える生活を目指して日々模索しています。最近はホルモンバランス乱れがち(._.)
好きなモノ…スイーツ|通販・ネットショッピング|国内ドラマ



ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート


35歳・子宮内膜症性卵巣嚢腫

慢性のフワフワめまい持ち(PPPD?眼精疲労?)
hss型hsp?

機能不全家庭育ちのお豆腐メンタル
パニック?不安症?嘔吐恐怖など有

病院恐怖症(胃カメラのトラウマで)


悩みは多々あれど、

わりと楽しく生きてます

ニコニコ



こんにちは晴れ



今日も夫、飲み会dayなので終日自由でした虹



今日はめまいはなく、生理中でもなく調子が良かったので一人ドライブへ行きました車気づき



出かけるとお金使っちゃうからさ…札束
最近は一人ドライブしてなかったんだけど、家にいてもYouTube観るだけ…ショボーン



私が悩んでるフワフワめまいって、眼精疲労目でもなるんですよねスター
なので今日は外に出ましたダッシュ


この子も一緒にドライブうさぎのぬいぐるみ(ゆる体質改善中花


ユニクロなど何店舗か周り昼食お願い気づき



久しぶりにスタバをテイクアウト〜ニコニコドキドキ

広ーい駐車場で、車の中で食べました飛び出すハート
(田舎あるある?!)


・えびアボカドラップ
→初めて食べたけど美味しい!甘かった!豆が入ってた!

・デカフェのカフェラテ
・チョコケーキの試食もらいました



そして昨日の話流れ星


チョコレートなど甘いモノを我慢している私に、またまた夫からお土産が… 



 

 

 


 

 


ゴディバあつまれどうぶつの森
コラボチョコレートーーーラブラブラブキューン
(小学生からどうぶつの森ファン



夫『1日一個なら食べていいんじゃない?』

だそうです。


我慢している私がかわいそうに見えてるんかな?笑


とにかくありがとう〜お願い気づき