牡蠣鍋で始まった日曜日 | 繊細すぎる?!専業主婦

繊細すぎる?!専業主婦

逆流性食道炎を克服したい、ガリガリ系子なし専業主婦|経済的自立を目指す、35歳|逆流性食道炎・子宮内膜症性卵巣嚢腫持ち・お豆腐メンタル|ゆる〜く日常を綴ります


    


繊細すぎる?!

ゆっきっしーですニコニコ


ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート


35歳・選択子なし専業主婦
非びらん性胃食道逆流症
機能性ディスペプシア
子宮内膜症性卵巣嚢腫
hss型hsp
嘔吐恐怖症
毒親(父)育ち


悩みは多々あれど、

わりと楽しく生きてます

ニコニコ




こんにちは晴れ



今朝もメルカリで出品したもの2つ梱包をして、日曜日がスタートしましたベル



休日の朝はゆっくりしちゃって…ブランチラブラブ


冷蔵庫の余り物を使って牡蠣鍋にしました鍋
食べかけの写真ですが…QVCで買った、広島産の冷凍牡蠣(加熱用)鍋


シメはご飯と卵で雑炊にしましたキラキラ


そして〜
楽天ブラックフライデーでお買い物したものが届いたよ気づき


今月親友が遊びに来るのに、お客さん用のカップ&ソーサーが無い!!って話してたかな?と思うんだけど…おいで



まず、
カップもソーサーも軽くて良きグッ音譜


さっそく紅茶入れて飲んだんだけど、
飲み口が薄くて飲みやすかったよ笑い

ソーサーの花びらと、カップの底が合うように作られててね花

所作が美しくなりそうラブラブ
ステキなカップで大満足ですニコニコ



さっそく色違いを買い足そうと、夫と話しております拍手