【しまむら】大事な日に寝坊しました | 繊細すぎる?!専業主婦

繊細すぎる?!専業主婦

経済的自立を目指す、胃弱い系子なし専業主婦35歳|子宮内膜症性卵巣嚢腫持ち・お豆腐メンタル(HSP?)|ゆる〜く日常を綴ります


    


繊細すぎる?!

ゆっきっしーですニコニコ


ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート


35歳・選択子なし専業主婦
非びらん性胃食道逆流症
機能性ディスペプシア
子宮内膜症性卵巣嚢腫
hss型hsp
嘔吐恐怖症
毒親(父)育ち


悩みは多々あれど、

わりと楽しく生きてます

ニコニコ







こんにちはしっぽフリフリ晴れ



今朝起きたらなんと9:00過ぎてました…ガーン


今日は大切な日アップ
しまむらにて、yumiさん、MARIEさん新作発売の日なのに泣



簡単に身支度整えて家を出ましたダッシュ


今日は上下ユニクロコーデハートのバルーン








yumiさんのお洋服は完売
MARIEさんの神デニム(テーパードの方)も完売でした赤ちゃん泣き



寝坊した私が悪いですね…



買える見込み無いと思いますが、
オンラインがんばります…