胃の弱い私のおやつ | 子なし専業主婦「ゆ」

子なし専業主婦「ゆ」

子宮内膜症性卵巣のう腫|女性特有?のハッキリしない不調が悩み|お豆腐メンタルで、悩む事も多いけど、割と楽しく行きてます



身長:165cm  体重:45kg

骨格ウェーブ


35歳子なし専業主婦

ゆっきっしーですニコニコ


ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート




今気づいたんですが、
今日で10月最後なんですね…驚き





さて、胃の弱いわたくし、

甘いものがだーいすきラブラブ


特にチョコレートチョコレート本命チョコチョコがけハート本命チョコチョコがけハート

今の時季ですと、



特に冬ポッキー目がハート恋の矢本命チョコ

毎日食べられるように

大量に買って冷蔵庫に保存します…
(だから逆流性食道炎になるんじゃね?)→って今自分で思います…真顔





昨日も今日も、どうしてもチョコレートが食べたい食べたい食べたい…愛飛び出すハート


でも胃痛なのでNG昇天
食べたのコチラ↓



はらどーなつ飛び出すハート
(写真はチョコレート味ラブラブ




ブログを拝見している、上原さくらさんが紹介されてて注文しましたチョコがけハート


胃もたれしにくく感じますドキドキ



こちらも ↓気になるピンクドーナツ