寝て起きたら急にブランド物が気になりました。

私はブランドは一つも持っていなくて、自分には必要ないと思っていました。が、寝て起きたら急に、です。

何があったの寝てる間に!睡眠界で脳内操作されたの?! ブランド人に導かれたの?!ブランド人て誰?

わかりません。わかりませんが私の母はブランドが好きなのでその遺伝子が目覚めただけかもしれません。

調べているとミニ財布が目に止まりました。可愛い…。可愛いな…。欲しいな…。ずーっと調べてしまいました。

で、また寝て起きると、あれ?、そんなに欲しくないかも、あれ?
…ブランド財布から漂っていたきらめく光を今日はキャッチできないのです。何を言ってるんだ。

寝て起きると人の気持ちって変わりますよね。
また良いな、と思うものがあったら検討しよう!