可愛いものが好きです。100均で可愛い
シカの置物を見つけたんですけどこんな可愛くて100円でいいの?!て思いました。掘り出し物です。

私はセラムンが好きで、小さい頃に変身グッズが欲しかったんですが親に言えなかったんです。どうせ買ってもらえないだろうなぁって。

そうしたら数年前にグッズがお菓子売り場で売っていました。
欲しい!でもなんか買えない!手が出ない!私なんかこの可愛い物体買えない!という意識になり、持ち物減らしたい気持ちもあり何度か見かけたけど1年くらい買わずにいたんです。

ある時ネットを見ていたら、手に入れてください素通りしてるけど何回もチャンス来てます、って見ました。
セラムングッズのことか!と分かりやっと買いました。
すごーーく嬉しくなり買って良かったなぁぁぁと心から思い満たされました。
手に入れてない世界線の自分て一体どうなってたんだ??あまり変わらない??

本当にほしいものって躊躇してしまうなぁと思いました。
自分に正直になって、ほしいものは欲しい、ってなりたいです。