『 写真を撮ること、撮られることの可能性について』 

先日開催した人柄写心家 TSUGUさんとのコラボセミナーのハイライト動画です。

この日一番感じたことは
学ぶ人の熱量や聞き方の質が高ければ
話し手はどんどんそれに引っ張られていくっていうことです!

これは当たり前のことのようですが
実はものすごく大切なことで

学びの質を上げたいときは、学ぶ側が積極的にリアクションしたり
質問したりすると話し手は準備した内容以上のことを話します

この日参加してくださった方々の熱量やリアクションは最高で
最高のトークセッションになりました!

また、セッションした人柄写心家のTSUGUさんが、なぜ多くの人から支持され
あんな素敵な写真が撮れるかの謎がとけました! 


第二弾もやりたいと思うので楽しみにしていてください♪