11月11日京都で『こども写真教室講師認定講座』を開催します!

 

各地に私と同じ志をもった人達が増え


『こども写真教室♪』が盛り上がり

 

 

 

こどもの笑顔がたっくさん増えていくいくことを 


心から嬉しく思います!!

 

 

 
小さい頃は変わった子と言われないように個性をおさえてみんなと同じようにしろと言われ

 

 

大人になったら急に個性を出せ自己主張しろと言われるのっておかしくないですか!?

 


 
『個性はその子の最大の強みです!』

 
 
 
自分の個性を認められ褒めてもらえれば

 

自分に自信が持てます!

 
 

自分に自信が持てれば

 

勇気をだして何にでもチャレンジするようになります! 


 

勇気をだして何にでもチャレンジすれば

 

必ず道は開けます! 

 


 

自分に自信が持て

 

勇気をだして何にでもチャレンジする子になれるように

 

『こども写真教室』で こども達に勇気づけをしてあげたいんです!!

 

 
 

一人でも多くのこども達を勇気づけするためには

 

同じ志を持った講師が必要です!

 

 

 
写真の知識がなくても、こども達に勇気づけしたいという

 

熱い想いがあれば大丈夫です!! 

 

 

 

私といっしょに無限大の可能性を秘めたこども達に 

 

写真を通じて勇気づけしてあげましょう!!