『写真は自分も人も幸せにできる!』

こんにちは!

最高の笑顔に出会い、美しい涙を目にして

幸福感MAX、超ハイテンションの【写真家】橘田龍馬です。



写真ワークショップ全国ツアーin豊橋&名古屋

写真をやってて良かった~と心から思えた
7日間でした!!



写真の楽しさや感動を 一人でも多くの人に伝えたい

その想いだけで写真のワークショップを始めて約10ヶ月

心の底から写真をやってて良かったと思えた

7日間でした!



笑いあり、涙あり、どうして人はカメラを手にすると

こんなにも素直になれるのでしょう!? 笑



子供も大人も、みんなカメラを手に取り

もっと自分に素直になり、自分の個性を認め

他人の個性を認めて

思う存分自分の撮りたいを表現すれば

争いごとなど起きないと私は思います!




『自分の可能性は無限です!』



いつも限界は自分が決めています!!



もし、今何かをやりたいと思っているのであれば

写真に限らず、まずは今自分が出来る『小さなはじめの一歩』を踏み出して下さい!



出来なかった事を考えても、何も始まりません!



不平不満を言っていても、だれも幸せにはなりません!!



























豊橋での写真ワークショップ開催を実現してくれた

ラベンダーさん

そして参加して下さった受講生のみなさん



名古屋での写真ワークショップ開催を実現してくれた

フォトグラファー武井るみのさん
 とrumino photo groupのメンバー

そして参加して下さった受講生のみなさん


ほんとうに有り難う御座いました!
心から感謝しています!!

みんなで力を合わせて、一人でも多くの人に

写真の楽しさ感動を伝えていきましょう!!





-------------------------------------------------------------------------------------------------------



『誰でも2日でプロ写真講師になれる』橘田龍馬流写真の教え方講座_追加開催の記事





『プロ写真講師 育成プログラム』橘田龍馬流 写真の教え方講座を立ちあげました!の記事




『写真を学校の授業に』のFacebookページを立ちあげました!の記事






-------------------------------------------------------------------------------------------------------