風邪ひいてだるいもんやから
六本木のバーで白ワイン飲んどったら
美人ホステスがカラオケ始めて聞いたことあるイントロのBGMが流れてきて
なんの曲だっけか、知ってるぞ。歌うまいやつの曲だな、思いだせん・・・と思うとったら柴崎コウの『かたちあるもの』やった。
柴崎コウで検索したらいままで顔のつくりからして沖縄出身や思うとったら
東京都豊島区出身やんけ
池袋かよ うらやましいで
わしも池袋に生まれたかった
わしも女に沖縄県出身と間違えられたことあるで
仲間やん^^
ウォークマンに『かたちあるもの』前いれとったけど確か消したはずやからまた入れて外で聴くかな。