今日は、朝から病院に行き、薬局に行き、午後から何時もの散歩リハビリに出掛け、明日、母と花見でもしようかと考えながら桜並木の下見に行き、帰宅したのですが、妙に身体が重いし、頭がボーっして、いつもしない昼寝でもして休もうかと思い寝ようとしましたが、突然寒気が襲ってきたり(熱なし普通の平熱)で、中々眠れませんでしたが、いつの間にか寝ていたようで大分復活出来ました。多分5分くらいしか寝ていないと思うけど、意外と楽?になっているし、退院してから、色々な事を短時間でやったのが初めてで脳がパンクしたのかな?


地元の桜並木のある車道🌸
余所見運転や写真を撮る為に飛び出すひとがいるので、この時期要注意道路。