医師から減量を指示されて、そろそろ一年。
全く減ってない(ToT)
何もしてないから、減る訳ないんですけどもね…
歩いたり、泳いだり、間食やめたり、いろいろしましたが、
最高で4キロ減って、あと続かない…
また戻る。
何か、スポーツジムって高いじゃないですか。
だったら、自分で運動しようと思ってしてたんですが、
結局、やってもやらなくても、自由なんで。
やりゃあ~しない
やはり、身銭を投じて、
必ず運動するようにせねば、
私はやらないんだと思い。
入会。
仕事が遅くなる時があるので、土日会員にしました。
値段は月に8900円くらい…
土日フルに行って元がとれるかどうかのと ころ。
なのに~土曜日は疲れはて、
爆眠。
日曜日は行くには行きましたが、水泳のキャップを家に忘れてしまい、
風呂だけ入って帰って来ました(^_^;)
全く減ってない(ToT)
何もしてないから、減る訳ないんですけどもね…
歩いたり、泳いだり、間食やめたり、いろいろしましたが、
最高で4キロ減って、あと続かない…
また戻る。
何か、スポーツジムって高いじゃないですか。
だったら、自分で運動しようと思ってしてたんですが、
結局、やってもやらなくても、自由なんで。
やりゃあ~しない

やはり、身銭を投じて、
必ず運動するようにせねば、
私はやらないんだと思い。
入会。
仕事が遅くなる時があるので、土日会員にしました。
値段は月に8900円くらい…
土日フルに行って元がとれるかどうかのと ころ。
なのに~土曜日は疲れはて、
爆眠。
日曜日は行くには行きましたが、水泳のキャップを家に忘れてしまい、
風呂だけ入って帰って来ました(^_^;)




