昨日は

ポート手術と腹水の残りを抜いてもらって

ぐったりの……


手術前の12時半後の

何を思ったか夜中にハミガキをしようと思い立つ知らんぷり


案の定、なにかに躓き転んでましまいました泣

安定して立てない歩けないのに何考えてるのか……


そして、お恥ずかしい話

転んだと同時に💩も漏らしてしまい

ナースコールまでかなりの距離……


絶体絶命の大ピンチになり、這いつくばって

ドアを開ける「すいませーんー」と

3回目に男性担当看護師が気づき血相を変えて

なにかだどうしちゃったのか?

💩も漏らしてるし、立てないし……


着替えオムツ浴衣にきがえさせられました。


情けなくて涙は出るわ

パニックになるわ

私何も出来ないんじゃん。

と落ち込みました。


ポート手術は腹水、胸水抜くより痛い絶望


体調が、あまり良くないので

投稿が頻繁じゃなく可能性あります悲しい


明日は二回目のパドセブ

現在な皮膚