放射線は平日のみ

その間にしっかりご飯食べないと


栄養点滴をしばらくする事になりましたアセアセ


痩せると次の治療にも影響出るとの事で

来週金曜日は、放射線+パドセブですチーン


副作用がとても心配ですもやもや


放射線宿酔だったみたいで

これからは毎回制吐剤点滴をつけての

治療になりましたびっくりマーク


今日から下痢と倦怠感も出てきて

放射線副作用はハッキリいって軽く思ってましたネガティブ


ただ、何も無い人もいるので羨ましいですキラキラ


家族と医師は放射線治療出来ることは

有難いこと諦めずに10回頑張ろう!!


もちろん、辛い事もありますが

諦めず10回完走しますニコニコ


これからも、辛くなるかもしれないけど

生きる為にこのチャンスを掴み取るために

頑張ろうニコニコ