走ったりスノボーしたり

日が暮れるまで歩き回ったり

美味しいもの作っておなかいっぱい食べて

日帰り銭湯にいって一日の疲れをとって

ゆっくり夜はNetflix見て寝る照れ

あー幸せラブラブそれが今までの私ピンクハート


今の私ができること

日帰り銭湯に行って

Netflix見て寝る看板持ち



車椅子生活となって

歩く事も難しい…ましてや走るなんて驚き


当たり前だと思ってた事は

実はすごくありがたいことだったんだね。


どうか皆様

健康診断PET検査人間ドック

定期的に受けてくださいニコニコ



2回目の放射線治療

吐き気止めの点滴をしながら放射線を

当てました。

食欲は無いけど強い吐き気は今のところ

大丈夫びっくりマーク


ただ、急にくるから気を抜けません悲しい


また、あの恐ろしい嘔吐だけは嫌だよえーん


当たり前ではなくなったけど

私なりにこの身体で出来ること楽しむ事を

諦めずに過ごしていこうと思いますキラキラ


食べれること歩けること出来たら飛び出すハート


そんなこと言いながら私は精神的に弱いので

病室で大泣きします。

夜も寝られない時も沢山あります。、

愚痴を聞いてくれる人に甘えてますアセアセ


感情の起伏があって良いと思ってますニコニコ