右肺の水びっくりマーク

1回咳をすると水中で溺れるんじゃないかと

言うくらい苦しさと咳煽り


以前よりだいぶ楽になったとはいえ

1回出だすと止まらなくなるから

パニックになる驚き


胸水抜けないのが悲しい悲しい

抜けたらきっと、楽なのになアセアセ



それと、お風呂に全く入れませんえーん

なんだか、身体から臭う気がして

看護師さんに身体拭きしてもらってる時は

気持ち良いのですが、匂いは取れないのかなタラー


利尿剤ですっかり痩せて頬まで痩けてきて

ちょっとこのままだと良くないもやもや


なので、しっかりご飯食べてますおねがい

胸水が無くなったらもっと良くなると思う飛び出すハート