本当に有難いことに放射線科で

1番トップの医師に診断して貰えましたおねがい


身体状態の説明分かりやすく

途中泣けてきちゃいましたえーん


優しい心のあるお言葉に

負けちゃいけないなと思いましたびっくりマーク


診断結果は

大動脈リンパ節からの攻撃により

骨が溶けてるのとお腹の痛みガーン


お腹の痛みは確かに最近あって

トイレに行くけどなにも出ないなんて事が

よくありましたショボーン


よく我慢してたねと言われた時に

やっぱり我慢強いんだなアセアセと思いました赤ちゃん泣き


痛みを緩和する目的の治療ですが

キイトルーダを打ってるから

放射線と相まって免疫力を高められて

もしかしたら小さいリンパ節のガンも

やっつけられたらとの事キラキラ


まずは10回踏ん張ります!!

そして、緩和だけじゃなく

出来れば小さいリンパ節ガンもいなくなれー物申す物申す


ついでに胸水は

左側はほぼ水が無くなりましたニコニコ

右側は少しだけ無くなって……

まだ3分の1位水が溜まってるチーン


腹水も良い感じに減ってきてましたニコニコ


少し咳も減って呼吸もしやすくなり

明日から普通の個室に移動できます花